あしながガール

あしながガール

「あしながガール」は、大阪の日本橋にあるM向けのフェチ専門店です。
特にイメクラと脚フェチに特化していて、脚が綺麗な女の子に色んな衣装を着てもらってプレイを楽しむことができます。
コスプレ衣装は人気の女子高生制服やOLスーツなど定番のものから、
脚フェチにはたまらないミニスカートやレオタード、ボンテージなど色々な種類があります。
もちろんストッキングやタイツ、ルーズソックスやニーソックスなど脚を魅力的に演出するアイテムもぬかりありません。
種類の豊富さは、思わず脚フェチもうなるほど!
どこの風俗も、フェチ専門店を謳っているところならストッキングやタイツは準備してあるものなんですが、
あしながガールではトレンカやレギンス、ハイソックスにニーソックス、ルーズソックスなど驚くほど充実したラインナップ。
脚フェチでない人からすると、トレンカもレギンスもタイツもストッキングも同じだろ!と思うかもしれませんが、全く違うんです。
靴下も同じで、ハイソックスなのかニーソックスなのか、この少しの丈の長さの違いで俄然興奮度も変わってきます。
靴も、ピンヒール、ローヒールなど、ヒールの高さを選ばせてもらえるのもたまりませんね。
しかも、なんとあしながガールではお客さん用のストッキングも用意されているんです。
実はストッキングを履いてみたいという男性は多く、しかもあの独特のしめつけとスベスベの素材感がかなり気持ち良いと人気のストッキング。
わざわざ受付で声をかけなくても用意してくれているその気遣いが嬉しいですよね。
利用コースはクイーンコースとキングコース、そして3Pコースの3つに分かれています。
クイーンコースは女の子が下着姿でサービスしてくれるコースで、最短40分10,000円。
キングコースは女の子が全裸でサービスしてくれるコースで、最短40分で15,000円です。
3Pコースは残念ながらクイーンコースのみになりますが、最短40分18,000円で楽しむことができますよ。
普通のお店だと3Pの場合は通常コースの2倍以上の料金になる場合が多いので、比較的リーズナブルに3Pを楽しめるのも魅力の1つですね。