大阪フェチクラブ

大阪フェチクラブ

大阪フェチクラブは大阪の日本橋にあるフェチ専門ヘルスです。
在籍する女の子は細い脚がすらりと伸びた高身長のいわゆるモデル体型の女の子ばかり。
匂いフェチやパンストフェチなど、色々なフェチをターゲットにしているようですが、
やっぱり一番どんぴしゃなのは脚フェチの人だと思いますね。
大阪フェチクラブの凄いところは、「自分好みの理想の女の子を作ることができる」ところです。
というのも、店頭で料金を払った後は机に並べられた分厚いアルバムから衣装やアイテムを選んでいくスタイル。
なんだか小学生女子がハマるような着せ替えゲームでもプレイしているような気持ちになります。
しかもこの分厚いアルバム、1枚では収まりきらないので数冊に別れています。
まず選ぶのは目玉ともいえる衣装。
定番の女子高生やOLなどの制服系から、身体のライン、そして美脚が際立つミニスカワンピースなど色々な種類があります。
もちろん一重に女子高生と言ってもセーターなのかブレザーなのか半そでなのか長袖なのか、とにかく細かく選ぶことができるんです。
パンストも4種類から選ぶことができ、靴もハイヒールやローファーなどかなりの種類がありますよ。
特にフェチがない人からすると「もう勘弁してくれ!」と言うくらいの選択の連続。
でもこの細かくカスタムできるシステムは、特にこだわりの強いフェチの人にとっては最高のシステムだと思います。
しかも、アルバムに載っていないアイテムや衣装で希望があれば、店員さんに言えば可能な限りは対応してくれるというなんとも親切なシステム。
それに、在籍する女の子は皆かなりスタイルが良いので、悩んで選び抜いた衣装やアイテムが良く似合っているんです。
コースはスタンダード、スタンダード+、スペシャルの3つに分かれていて、それぞれ最短45分コースなら、スタンダードが12,000円、スタンダード+が14,000円、スペシャルが16,000円となっています。