ネオアリス Sレイヤー

ネオアリス-Sレイヤー

ネオアリス Sレイヤーは、大阪の日本橋にあるSMクラブです。
ネオアリス Sレイヤーは自らを「新感覚女王様専門店」と謳っていて、
なんと本物のコスプレイヤーに女王様となっていじめてもらえるまさに新感覚のSMクラブなんです。
大阪にはイメクラ系のお店は少なくないですし、特に日本橋周辺はアニメのコスプレをウリにしているお店も沢山あります。
でも、イメクラ要素があるお店というのは何故かほとんどがドMな女の子を集めたお店や、プレイはいたって普通のヘルス、という場合が多かったんですよね。
ネオアリス Sレイヤーは大好きなアニメ・漫画のキャラクターにとことんいじめてもらえる、二次元好きのM男にとっては夢のような場所なんです。
コスプレをウリにしたお店の中には、衣装こそキャラに忠実であるものの、なんとなく「着ただけ」って言うことも多いですよね。
でも、ネオアリスSレイヤーの女の子は、普段からコスプレをしている本物のコスプレイヤーなので、その再現率も本物。
ウィッグから化粧まで、キャラそのものになりきってくれますよ。
コスプレと言っても、大きく分けて2種類のものがありますよね。
1つはメイドや女子高生制服などの、一般的な風俗店でもよくあるコスプレ。
もう1つは漫画やアニメなどの二次元のキャラクターになりきるコスプレ。
一重にコスプレ好きと言っても、中には二次元じゃないと興奮できない!と言う人もいます。
これも一種の「特殊性癖」で、中々人には理解してもらいにくいものです。
もちろんオナニーをする時は、画像や動画でなんとか処理できますが、
本当はもっとちゃんと触れ合ったりしたいですよね。
何より、Mっ気があるなら、大好きなキャラクターに思いっきりいじめられたい。
でも二次元のキャラは画面から出てきてくれません。
そんな悶々とした思いも、ネオアリス Sレイヤーでなら発散することができます。
もちろん在籍する女の子達はコスプレイヤーでありながら、女王様でもあるので、
しっかり気持ち良くさせてくれますよ。