OPE

OPEは大阪の日本橋にあるマニア・フェチ向けの専門店です。
フェチ系の風俗店は大阪にも沢山ありますが、OPEはそんなフェチ系のお店でも不可能だったプレイを可能にしたかなり珍しいマニアックなお店なんです。
お店自らも「マニアックな願望全て叶えます」と謳っていて、
こちら側が女の子を責めたりディープキスをしたりしなければ、
どんなマニアックなプレイにも応えてくれるんだそうです。
つまり、完全受身で思う存分気持ち良くしてもらえるというマゾヒストにはたまらないシステムのお店なんですね。
女の子は下着を着用したままでのプレイになりますが、オプションで生尻顔面騎乗やオールヌードがあるので、もしどうしても女の子に裸で責めてもらいたい!と言う場合はオプションを上手く利用してみて下さい。
OPEの凄いところは、定番のオプションも、他店のレベルを優に超えてくる点です。
例えば、匂い系のフェチ店ではよくあるオプションの「パンティorストッキングの匂い責め」ですが、普通は他のお客さんとのプレイの関係もあるので、前日からの着用で、その日の一番最初の時間に予約した人のみが利用可能という場合が多いんです。
でも、OPEは前日からどころか、最大3日間履き続けたパンティやストッキング、さらにはおりものシート、マスクでの匂い責めを楽しむことができます。
コースも種類が豊富で、一番オーソドックスな「Mプレイビギナーコース」から、ピチピチのジーンズを履いた状態で責めてもらう「ジーンズフェチコース」、
ただひたすら女の子の性器を犬のように舐め続ける「生尻顔騎&局部奉仕コース」など、他店ではあまり見ないようなマニアックなコースが沢山あります。
「我こそ真のドM」と言う人に是非挑戦して欲しいのが「倒錯男の娘コース」。
なんとどこからどう見ても可愛い女の子なのに、スカートの下には自分と同じ性器がぶら下がっているというなんとも倒錯的なコース。
そっちの気が無い男性でも、思わず目覚めてしまうほど衝撃のコースです。
女の子みたいな男の娘に好き放題されて気持ち良くなってしまう変態な一面を新しく発見してみて下さいね。