ラグーナ

ラグーナは大阪の日本橋にある性感マッサージです。
大阪には沢山の性感マッサージがありますが、ラグーナは性的サービスはもちろんのこと、
それに至るまでのボディマッサージにもしっかりと重点をおいているお店です。
本格アロマオイルを使用していて、アロマの製油の持つ癒し効果と心地良い温かさで、
しっかりと日々の疲れを癒すことができます。
男からすると、アロマオイルの良さってあんまりわかりませんよね。
僕も別に香水とかも興味がないですし、なんなら香水くさい人が苦手だったのでどうかなあと思っていたんですが、
アロマって天然のオイルなので、香水みたいにキツい匂いでもなく、かなり癒されますよ。
僕はオイルエステっていうものも経験したことがなかったので、
オイルを体に塗るってなんかベタベタしそうで気持ち悪いんじゃないかって不安がありましたが、
じんわり温められたオイルで体をマッサージされるとかなり気持ちよく、
最後はしっかりふき取ってくれるので、ベタベタするというよりも保湿されてる感じですね。
乾燥する冬場なんかはちょうど良いかもしれません。
それでもオイルの質感が苦手!と言う人には、ノンオイルジェルも用意されているので、
アロマオイルではなくこちらを選ぶことをおすすめします。
こんな風に、ラグーナではマッサージもかなり気持ち良いというのがおすすめポイントですが、
女の子が着衣でもなく、裸でもなく水着でサービスを行ってくれると言うのが一番のおすすめポイント!
性感マッサージって、女の子は服を着たまま、もしくは全裸のどちらかという店が多いんですが、
ラグーナは珍しく水着着用のお店。
「なんだ、裸じゃないのかよ」と思う人もいるかもしれませんが、正直肌よりもずっと水着は興奮しますよ。
目の前に布一枚の女の子がいるのに、肝心の中身を見ることができない、こちらから触ることもできない、
でもしっかりと性器は刺激されて気持ち良い、このジレンマが最高に興奮するんですよね。
やっぱり性感マッサージは受身の風俗なので、特にMっ気のある人にはおすすめですね。