夢楽園

夢楽園は、大阪の十三と日本橋に店舗を構えるSMクラブです。
夢楽園は、SMクラブの中でもマゾヒストをターゲットにしたお店です。
沢山の女王様が在籍するお店というのは他にもありますが、
SMプレイの他にもあらゆるフェチプレイが可能なお店は少ないと思います。
夢楽園は大阪のSMクラブの中でもかなりの老舗で、
豊富な知識と経験を積んだ女王様があらゆる欲求を満たしてくれます。
SMクラブでM側で楽しむ場合、実は少し前まで「完全受身」で楽しむことって中々できなかったんです。
と言うのも、男性側から体に触れられることのない女王様というのは、
女の子にとっては「一方的にいじめるだけの簡単なお仕事」と捉えられる場合が多く、
いわゆる形だけの「SMごっこ」に無理やり自分を奮い立たせて興奮するしかないというのが現状でした。
それでも夢楽園を筆頭に、どんどんプロ意識の高い女王様が在籍するSMクラブが増えてきました。
夢楽園では、上っ面の「痛み」や「恥ずかしさ」だけではなく、
もっと奥底にある薄暗い本能や快楽を引き出すようなプレイを楽しむことができます。
初めての人はまずはソフトプレイから是非挑戦して見て下さい。
もし貴方にマゾヒストの素質がなければ、きっと丁度良いレベルのソフトなプレイで終わらせてもらえることでしょう。
でも、自分ではマゾヒストの気はあっても軽度のものだ、と思い込んでいる場合は、
その本心を見透かされてもっとディープなプレイに進んでしまうかもしれません。
通常コースは最短30分で10,000円で楽しむことができます。
新人コースも30分8,000円で楽しむことができますが、
初めての人には初めてだからこそ経験豊富な女王様に、本当の本性を引き出してもらって欲しいと思います。
事前に電話受付でどんなプレイが好きか、どんな衣装が好みかを伝えておくのがおすすめ。
女王様は必要最低限の道具のみを持ち歩いているので、使ってみたい道具がある場合も事前に希望を伝えておきましょう。