真性M女専門店 Lui

真性M女専門店-Lui

「真性M女専門店 Lui」は大阪の難波にあるSMクラブです。
僕はどちらかと言えばMなので、普段はSMクラブでも受身で責められるのが好きなんですが、時々猛烈に女の子を責めたくなる時があります。
僕程度の「責めたい」であれば、わざわざM女専門店にいかなくても良いんですが、なにしろ普段責められる側の僕は、普通のヘルスだと緊張してしまいそうだったんです。
もう生粋のドSで、責めなれてるぜ!と言う人にも、僕と同じように責めてみたいものの、まだまだ自信が持てない、と言う人にもおすすめなのが「真性M女専門店 Lui」ですね。
在籍する女の子が全員真性のドMなので、緊張することもなく心置きなく責めることができますよ。
それに、普通のヘルスにもMっ気のある女の子は必ず1人や2人いるものですが、
緊張以前に、例えばオプションで顔射をつけたとしてもなんとなく罪悪感があるんですよね。
実際に顔射ってどうしても化粧が落ちて、化粧直しをしなければいけなくなったり、
髪に精液が付着してしまって髪の毛を洗わなければいけなくなったりするので、
気を使ってしまいます。
でも女の子が完全に真性のドMだとわかっていれば思う存分顔にかけることができます。
顔にかけた後の嬉しそうな顔を見れば、きっと自分のサディズムに気付くことでしょう。
Luiの料金設定は最短90分で30,000円です。
基本コースにAFや聖水、浣腸など本来はオプション価格が発生するようなメニューも含まれているのでとてもお得です。
もちろんムチやロウソク責めも基本プレイに入ってますよ!
Luiで責めることに慣れてきたぞと言う人や、もっと自分のサディズムを満たしたいと言う人には3Pコースがおすすめ。
普通3Pコースは通常料金の2倍以上になりますが、Luiは70分36,000円で3Pプレイを楽しむことができるんです。
2人のドMな女の子にあられもない命令をして、たっぷり調教してあげて下さいね。