プレイボール

「プレイボール」は大阪の日本橋にある激安のホテルヘルスです。
なんと最短70分コースで無料オプションが1ついて10,000円、85分なら無料オプション1つとピンクローターがついて12,500円、100分なら無料オプションが2つもついて15,000円
と言う安さなんです。
15,000円で100分も楽しめて、無料オプションが2つもつく時点でかなり驚きなんですが、
なんとプレイボールでは入会金、指名料、ホテル代も全て無料なんです。
オプションは、即尺や聖水、イラマチオ、AFなど普通の店ならそれなりの値段になりそうなプレイを無料でつけることができるって凄いですよね。
しかも、85分までのコースだとオプション2つ目以降は有料になりますが、
なんとそれも500円なんです。
ワンコインでスカトロができる店って中々ありませんよ。
プレイボールは「正直店」としても知られています。
サイトやパネルに使われている女の子の写真は、プロのカメラマンではなくスタッフが撮影しているとのことで、修正や加工は一切行われていません。
スリーサイズもありのままを記載しているそうで、パネルマジックは一切ないんです。
確かに女の子を見てみると若い子から熟女まで年齢にもかなり幅がありますし、
ぽっちゃりな子も多いです。
もちろんスレンダーな子もいるので、こればっかりは好みですね。
パネマジがないので、写真を見てあんまりだなと思った子は避ければ良いだけですし、ある意味安心して選ぶことができます。
指名料も無料なのが有難いですよね。
プレイボールは店名の通り何故か野球をコンセプトにしたお店なので、女の子達は「選手」と呼ばれています。
お店で女の子を指名し、ホテルに移動する時も「プレイボール!」と言う元気なかけ声で送り出されますよ。
激安だし正直だし変な活気はあるしで中々面白いお店です。
道頓堀からすぐのところにあり、アクセスも良いので是非財布の中身が寂しい時にでも利用してみて下さいね。