カミソリ

アンダーヘアが一切生えていない状態、いわゆるパイパンの女性というのは一部のマニアの間でとても人気があります。
女性からしたら隠れているべきところが丸見えなのでかなり恥ずかしい状態ではありますが、実は女性にとってのメリットも多いんです。
まず、アンダーヘアが無いので衛生的であるということ。
アンダーヘアは排泄物や汗が付着し不衛生な状態ですし、蒸れてしまうと匂いの原因にもなります。
海外ではエチケットとしてアンダーヘアを処理するのはほとんど常識なんだそうです。
そして、何より、余計な障害がなくなることで感度も良くなります。
それまで毛で覆われていた部分が曝け出されるので、いつも異常に敏感になり、毛がある時よりも気持ち良いんだそうです。
それに、挿入の時にも、それまでは性器と性器の間に挟まっていた毛がなくなったので、
性器と性器が直接触れ合うことでよりダイレクトな快感を得ることができます。
もちろん男性にとっても、口で愛撫をする際に舐めやすいというメリットがありますね。
ノリノリで舐めようと思っても、毛があると舐めにくいしなんかごわごわするしでテンションが下がる時ってありませんか?
でも、毛がないとかなり快適に舐めることができるので、女性も気持ち良いしお互いにメリットが多いんです。
でも、僕はパイパンよりもパイパンになるまでの過程に意味があると思っています。
「剃毛プレイ」は、SMプレイでは人気のプレイですよね。
皮膚の薄い性器の周りにカミソリの刃が当たることで、女性は恐怖で涙目になりますし、なによりそんなところの毛を人に剃られているという羞恥心でいっぱいの表情がたまりません。
それにアンダーヘアー周辺の皮膚というのはかなり敏感なので、刃を滑らせるだけでかなり気持ち良いんですよ。
SM系の風俗であれば剃毛プレイを楽しめるお店も多いです。
ただ、剃毛プレイをする際には細心の注意が必要。
まず、アンダーヘアは硬いので、そのままカミソリを入れてしまうと肌が傷ついてしまいます。
まずは温かい蒸しタオルで毛を柔らかくし、たっぷりのシェービングフォームを付けてからゆっくりと刃を滑らすようにして剃ってあげて下さい。
毛が長いままだとカミソリに引っかかって危ないので、まずはハサミで短く整えてから。
剃った後はカミソリ負けをしないように保湿クリームなどでしっかりと保湿するようにして下さいね。
剃っている最中も、完全に剃ってしまった後も、恥ずかしがる女の子の表情はとても興奮しますよ。